スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 夏→秋 | main | Bath Time ☆ >>

びっくりドンキー☆

100911_200607_ed.jpg
びっくりドンキー!
 
 
 
 
・・・に、行ってきちゃいました!
何年ぶりだろう、行ったの☆
 
 
 
 
キタムラさんが前に携帯の待受画面にしていたほどのびっくりドンキー!!(笑)
 
 
 
 
しかも、最近人気じゃないですか!?
テレビで取り上げてるのを見たよ!
 
 
 
 
なので行ってみたくなっちゃって♪
ハンバーグ好きにはたまらないお店だよね!
土曜日だったから家族連れがいっぱいで、店内は大混雑!
 
でも、せっかくだから待ちましたよ〜(^^ゞ
 
 
 
 
チーズに、さらにカレーまでかかっちゃってるディッシュを頼んだよ(^^)!
 
 
 
 
 
今ってなんでもカロリーが書いてあるよね(´〜`;)
メニューに全部カロリーが書いてあるから、惑わされちゃうじゃん!!(笑)
 
 
 
 
 
 
見ると、チーズバーグカレーディッシュは『1008カロリー』!!
 
 
 
 
 
高っ!!
 
 
 
 
 
 
 
でも食べたいの食べようと思って、頼んじゃいましたけど\(^^:;)
 
 
 
 
 
そして、デザートには・・・
 
 
 
 
100911_202511_ed.jpg
 
 
 
 
 
『メリーゴーランド』ってロングセラーで人気のソフトクリームのパフェ!
 
 
 
 
濃厚なミルクアイス♪
 
 
 
 
流石にがっつりソフトでお腹いっぱいでくるしぃ〜!ってなりました(>_<)
明日は控えなきゃ〜!!
 
 
 
 
 
夜中にお腹空いちゃう写真でごめんね♪(笑)
| - | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 00:17 | - | - | - | - |
Comment

奈緒さん

こんにちは?

一週間、おつかれさまでした。

自分は、仕事が徹夜でした

それなので、仕事中にblogを読んだのですが

見事に
お腹すいたー
の一人になりました(笑)

それにしても、美味しそうです

本当に結構人気で土日は、凄い人ですね。

今、カロリー必ず書いていますね。

逆に今の自分のカロリーがその場で分かったら良いと思いました。
2010/09/12 3:35 PM, from 大切な気持ち
大好きな奈緒さま!おはようございます!!\(^^)/

おお!びっくりドンキー!さすがボリュームがすごいですね!

カロリー書いてありますよね〜(;_;)無視しますけどね〜♪

食べたいのを食べるのが一番ですよ!!

奈緒さまは食べた分動いてるから大丈夫ですって!!p(^-^)q


パフェもいいですね♪


話し変わりますが、奈緒さまはどんな音楽聴きますの?最近のお気に入りとかありますか?(^O^)


ではまた(^O^)
2010/09/12 8:36 AM, from 岩手の奈緒☆☆☆









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM