スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< びっくりドンキー☆ | main | ☆花火☆ >>

Bath Time ☆

100912_234259_ed.jpg
こんばんは♪
 
 
 
 
今日は半身浴がんばろうと思って(`▽´)/
入浴剤をガザゴソ。
 
 
 
 
どれ入れようかなって迷い中です☆
 
 
 
 
 
 
入浴剤はファンのみなさんがプレゼントしてくれたものばかり♪
ありがとう〜(//∇//)
 
 
 
自分ではあまり買わないので、今までたくさんもらった入浴剤がコレクションのように洗面台の横のスペースに飾られてます。゜☆。.・。゜
 
 
 
 
 
ここのスペースに飾られた入浴剤たちは、もうインテリア♪ってなっちゃってずっと・・・使って・・ない(゜o゜)\(-_-)
 
 
 
 
ごめんーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
入浴剤って使用期限あるんだっけ!?(>_<)
 
 
 
 
 
 
使わないのは、せっかく気持ちを込めてプレゼントしてくださったみなさんに申し訳ないよね(>_<。
 
 
でもでも!!洗面台を彩るインテリアとしてちゃんと輝いているので許してくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、じゃん!
 
 
 
100912_234530_ed.jpg
 
 
 
 
これなんかどうでしょう!?
 
 
 
 
 
めっちゃ汗かきそう〜(≧∇≦)笑
 
 
 
 
 
半身浴する時は漫画、雑誌、小説 etc.
気分で持ち込んでます!
 
 
タオル敷いてるから意外と大丈夫なんだよ(^O^)
 
あっという間に時間経つよ♪
 
 
 
 
 
防水携帯だったら半身浴する時大活躍だよね!?
でも今使っている私の携帯は水で壊れちゃいそうなので、携帯は持ち込みませ〜ん(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
みなさんは半身浴してる間、何してますか?♪
 
| - | 23:48 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:48 | - | - | - | - |
Comment

奈緒さん

今日で暑い日が、最後みたいですね(ニュースより)。
こんにちは

半身浴と聞いて女性の方に多いかな

自分も含め男性は半身浴とかしないような?

お風呂に関してで言えばですが自分はテレビをたまに見ています。

お風呂で見れるように、お風呂用のテレビを買いました。

それから自分には妹がいまして、バンドをやっているので歌の練習などをしてました。

そんな感じです。

今日で暑い日は本当に最後なのか解りませんが

また一週間、頑張って
いきましょう。
2010/09/13 12:36 PM, from 大切な気持ち
奈緒さんこんばんは!!
入浴剤の使用期限調べてみたら、基本は3年間らしいですよ(°□°;)

私は入浴中にいろんな方のブログ見ながら半身浴してます!、奈緒さんのくつろぎカフェにもお邪魔してくつろいでます♪
2010/09/13 1:12 AM, from クリシェ
ナオさん、こんばんはー!

入浴剤すごいですね♪
半身浴は…基本しません!笑
眠くなるんですよね;
でも旅行とかでホテルに泊まる時はなんとなくします。
B鬼で京都に行った時は留守番組の友達に電話してました〜笑
あ…電話してることが一番多いかもですね…。
あとはblog書いてたり、読んでたり。
私の携帯も防水ではないので細心の注意を払って
タオルでガードしたりしながら使ってます☆

では、のぼせないようお気を付けて〜。
2010/09/13 12:33 AM, from みすず









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM