スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< Bath Time ☆ | main | ガリガリ君が・・・ >>

☆花火☆

100913_231642_ed.jpg
昨日の続き♪



お風呂でblog読んだりするのもいいですね〜!テレビなんてあったら最高ですね(^O^)

半身浴ずーっとできちゃいそう♪




みすずさん!
防水携帯じゃなくっても大丈夫なんですか!?
でもタオルでガードして注意していれば大丈夫なのかな(^_-)-☆

ポチャン!に要注意ですね(笑)






今日の写真は・・・





そう! 線香花火です(≧∇≦)


あたしがツイッターで線香花火やりたい!ってつぶやいたら、



『ドンキにならまだ売ってますよ!』とか、


『線香花火買いだめしてるよ』←これはBARAGA鬼で共演した富田さんからの返信(笑)




などなど、いろんな返信いただいきました(^O^)



で、行ってきたの!

ドンキホーテ!!







まだ花火売ってたよーーーー(≧∀≦)/



セットでいろんな花火が入ってるのもたくさんあったし、バラ売りもしてた!!


きっと今年の夏の売れ残りなんだろうけど・・・
まだ夏気分を味わえてちょっと嬉しかったよ(^O^)/






線香花火をゲットしたぜぃ♪


パチパチやりたい人この指止まれーーーー!!!!!!!(≧∇≦)
| - | 00:23 | comments(7) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 00:23 | - | - | - | - |
Comment
はーい\(^^)/


今年は花火一回もしてなかった〜(ToT)


線香花火好きです!!
すぐに落ちちゃうけど…


やりた〜い(>_<)
2010/09/14 11:57 PM, from ゆきち
大好きな奈緒さま!お疲れ様です\(^^)/


私も奈緒さまと花火したーいです(^O^)


まだ花火売ってるんですね〜♪てか!線香花火がうち一番好きでっす!

あ!奈緒さま?あの有名な秋田県大曲市の花火大会見たことあります?
2010/09/14 10:34 PM, from 岩手の奈緒☆☆☆
奈緒さんこんばんは!!
はーい♪私も花火したいです(o^∀^o)
まだ花火が売っていることに驚きましたが、やっていない方にとっては嬉しいですね!!
2010/09/14 6:08 PM, from クリシェ

奈緒さん

おつかれさまです

絶対に誰か一人は書きそう言いそうな事
それは・・・

昨日の雷、雨凄かったーって事!

しかし、誰も触れてなかった(笑)


線香花火ですが、夏の終わりを締めくくるのに良いですねとても。

あの僅かな輝きに夏の思い出が詰まっているような気がします。

でも最後は落ちちゃいますけど
秋へって感じですね。

自分も仕事に追われて今年は
花火はできなかったので

その指にとまりたいと思います。

あっ
それからテレビ夢中になったりしちゃうとお風呂に入ってる事、忘れます(大変)!
2010/09/14 12:50 PM, from 大切な気持ち
☆奈緒さん☆
おはようございます*

何かの番組で、携帯依存性の芸能人が…お風呂にも携帯持って行く!って言ってて、確かその人も防水携帯じゃないからジップロックに入れてる(--;)
って言ってましたよ=^・ω・^=

はい!はい!は〜い(。≧∇≦。)/
線香花火しま〜す♪♪
私 花火は、線香花火が一番好きです(o>ω<o)
あの力強いパチパチ感+燃え尽きる時のはかなげな感じがなんともたまりません☆
2010/09/14 11:04 AM, from mii
私もしたいです!(^O^)/
今年の夏もそろそろ終わりですね。
まだまだ暑いとはいえ空が秋模様ですもんね。
まぁB鬼が終わった時点で私の夏は終わってるんですが笑

携帯は防水じゃなくてもわりと大丈夫ですよ。
私の携帯はトイレに落としても復活した強者だったりしますけど笑
友達はジップロックに入れて使ってますよ。
オススメらしいです笑
2010/09/14 1:11 AM, from みすず
は〜〜〜い(≧∇≦)/

私も花火した〜い☆


あ!!
奈緒さん。はじめまして(*'-'*)
ライプといいます。
また遊びにきますね〜(*^o^*)

2010/09/14 1:01 AM, from ライプ









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
花火広報担当
ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにも花火について書かれた記事沢山ありました。気になるブログを掲載します。オススメアルバム :: 花火の陶山な毎日ω・*)もちろんゴスなんですが…w今朝聴いてたSoulserenadeがすごくいい(´;ω;`)永遠にとか入って
2010/09/14 3:49 PM, from 花火

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM