

| - | | - | - | - | - |
<< ☆花火☆ | main | ランチ♪ >>

ガリガリ君が・・・

100909_172258_ed.jpg
とある昔ながらの居酒屋に行った日のこと・・・






どどーーーん!




ガリガリ君がそのまま入ってたよぅ(^^)\(゜゜)!!!



ガリガリ君サワー 280円!!
興味本位で頼んでみると・・・




そのままささってたぁーーーーー(笑)



ガリガリ君が逆さまになってささってたーー!!(笑)



初めて見たよ(^^ゞ
確かにガリガリ君サワー・・・だよね?



しかも当たりが出るともう一杯もらえちゃうってわけ(^^)/♪





飲み方としては、棒から外してシャリシャリ崩してフローズン感覚で飲むみたい!
一気に飲むと、頭キーーーーーン!ってなるから要注意!(笑)





お酒と思って何杯も飲んじゃったら、一日にアイス食べ過ぎになっちゃうね〜f^_^;





一杯だけ飲むのがオススメです♪
でも夏だけのお酒だよね、これ(^^ゞ

それにしても280円は安いね!




昔ながらのお店もなかなか好きです(^^ゞ







あ、昨日の花火!!!!
みんなも線香花火好きなんですね〜(≧∇≦)

花火の最後(シメ!笑)には線香花火だよね!?


でもあたしが買ったのは線香花火オンリーだけど(笑)





昨日も今日も天気がよくなかったから晴れた日の夜にやるぞーーーーー(≧∇≦)

イベントとかでみんなでやれたら素敵だな〜!





いつもコメントありがとう!
初めて書いてくれたり、嬉しいです(≧∇≦)

ふらっと見てくれるだけでも大歓迎よ♪




ちなみに秋田県の花火大会は行ったことないよ〜! おすすめですか?(^^)♪


花火大会に今年は行けなかったので、変わりはこの線香花火で・・・(笑)
| - | 01:07 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 01:07 | - | - | - | - |
Comment

奈緒さん

こんにちはo(^-^)o

初めて見ましたー
ガリガリ君サワー
そんなのあるんですね
でも、美味しそうー(>_<)

ちなみに自分からのオススメは、紅茶割です。

レモンハイ、ウーロンハイなどありますが
なずけて 紅茶ハイです。

自分は紅茶が好きなので試して見ました。(午後の紅茶ストレートティーです)

とにかく女性の方にオススメな味です。

とても飲みやすく美味しいので良かったらお試しあれー。

あと、本当に皆でイベントなどで花火やれたらいいですね。

今週も半ば頑張っていきましょう\^o^/!
2010/09/15 12:49 PM, from 大切な気持ち
奈緒さんこんにちは!!
ガリガリ君の写メで思わず笑ってしまいました(^^)

そんなイベントあったら嬉しくて参加しちゃいますよ♪
早くキレイに晴れるといいですね!!
2010/09/15 12:39 PM, from クリシェ
なおさん、こんにちは!
いつも楽しくブログを読ませて頂いてます!

肌寒い時間が増えて、やっと秋になってきた感じですね!

秋田ときいて、思わずコメントします!
今は都内に住んでますが、秋田は地元なので、なんか懐かしくなりましたー!(*´∀`*)
秋田の花火大会・・・
大曲の花火大会ですかね?
全国の花火職人さんたちが一同に集まる大会で、クオリティ高く、かなり見応えありますよー!
ただ、当日は朝からすごい混むので、地元にすんでいた頃はテレビで見てました。笑

最後の花火楽しみつつ、急な寒さで体調を崩さないようにお気をつけください(*´∀`*)
では、また遊びに来ます!
2010/09/15 7:59 AM, from よね









Trackback
url: http://naonao-z.jugem.jp/trackback/239

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM