

| - | | - | - | - | - |
<< 茶釜なまいこ | main | 紗綾ちゃん♪ >>

Happy Birthday !!

rakugaki_20111111_0001-1.jpg
昨日・・・9日はエイジの34歳の誕生日っ!!!!!!



Happy Birthday ーーーー(≧▽≦)!!

エイジおめでとぉーー!!!

わーーーい♪
パチパチパチパチ(^-^)♪♪



スケジュールの関係でみんなでお祝いするのが今日になっちゃったんだけど。AMAGI カンパニーでみんなでお祝いしましたっ(^o^)v




エイジが夕方入りだったから、エイジが来たらみんなでドッキリやろうっ(*´v`) !

ってずっとそわそわしてた(笑)



クラッカー準備して、ケーキ準備して・・・



Happy Birthday とぅ~ ゆ~ ♪



ってみんなで歌ってお祝いしたよ(≧▽≦)♪♪



エイジもよろこんでくれてよかった(*´∀`)ノ





稽古場でお祝いってなんかいいよね♪♪
あたし、誕生日って稽古中に迎えたことないからちょっぴり憧れるの(*´v`) ♪



エイジ、これからもヨロシクちゃん(^o^)v




誕生日って素敵っ★




せ~のっ!!








ふぅ~~~~~~!!!!!


rakugaki_20111111_0002-1.jpg
| - | 23:57 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 23:57 | - | - | - | - |
Comment
大好きな奈緒さま!!真夜中にこんばんは!

いつもお疲れ様です(^∀^)>

じゃっとん!お誕生日おめでとうございます!!

34歳なんですね!じゃっとんお兄ちゃんや(*^^*)


お誕生日をお祝いされるのはいくつになっても嬉しいものですよね〜(*^^*)


私の姪も8日が11歳のお誕生日でした(*^^*)名前は来夢(らいむ)っていいます♪元気でスクスク(笑)成長中です(^∀^)>

14日は母のお誕生日です(*^^*)母は最近体調があまりよくなかったので、いつまでも元気で長生きして欲しいですね!

奈緒さまも寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてお過ごしくださいね!!真夜中に失礼しました〜(*^^*)
2011/11/11 4:04 AM, from 岩手の奈緒☆☆☆









Trackback
url: http://naonao-z.jugem.jp/trackback/668

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM