スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 夏バテ注意! | main | 殺陣ワークショップ >>

デトックス♪

IMG_20120708_1-1.jpg





こんにちはーヽ(^。^)ノ





今日もいい天気ですね♪♪


みなさん夏バテしてませんか??

夏バテにはまだ早いですよぉーー(笑)




あたしも夏バテしないように気を付けますヽ(^。^)ノ







この頃ヨガ熱復活です♪♪
精神的にも落ち着くし、なんか自分の体と心と向き合える感じが好きです☆




昨日はヨガに行っていい汗かいて、夜久しぶりに仲良しみつか(日向みつかちゃん♪)
と溶岩浴に行ったよ(*^_^*) 



いや、会うのは全然久しぶりじゃないんだけどね(笑)






溶岩浴に行くのがめちゃめちゃ久しぶりだったの♪♪
2人個室があって、楽しいの♪


そして60分で顔からはもちろん!

足や腕、毛穴という毛穴全部から汗が出てくるの!!!






ザ・デトックス!!!!!(≧▽≦)





昨日は汗たくさんかいてスッキリ気持ちよかったーーー(^o^)





そしてお店の人に言われたの。

『去年の七夕もお二人で来てましたよ!何かあるんですか?♪』





って。





ええーーーーー!?(゜.゜)!!!笑




まじですか(≧▽≦)!!



びっくりして笑っちゃった。
うちら何の記念日なんだーーー!って(笑)




来年の七夕も溶岩浴行きますか(ー_ー)!!


IMG_20120708_003505-1.jpg






汗かいた後のビール・・・じゃなくてチョコラBBスパークリング!!



| - | 17:16 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 17:16 | - | - | - | - |
Comment
チョコラBBスパークリングとか初めて見ました!!うちの方はいつ入荷するのだろうか・・・。いろはすのりんごもまだだし・・。
岩盤浴、以前通ったこともありましたが私、じっとしておけないんですよ(笑)お風呂も携帯持って入ってますし・・・。
個室があるのは良いですね。
2012/07/09 8:13 PM, from 讃岐っ子









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
デトックス 最新情報 - 知識陣 (ビューティー ダイエット)
デトックス に関する最新情報
2012/07/12 6:36 AM, from 知識陣 ビューティー

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM