スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< ガールズ殺陣のみんなとの写真アップ♪ | main | 全員集合っ!!? >>

稽古♪

2012-08-23_22.27.01-1.jpg





こんばんはー(^o^)



今日もabc 3回裏」!

の稽古に行ってきたよん♪
とっても面白い舞台になりそう(≧▽≦)





今日も本読みだったんだけど、それでも笑っちゃうとこがあったり、

立ち稽古でこれまたどうパワーアップしていくの楽しみだよーーーヽ(^。^)ノ








abc 裏はキャスト13人!
うち女性キャストは4人だよ☆




2012-08-23 16_1-1.jpg






知念紗耶ちゃんとカシャリ(≧▽≦)♪ 


知念ちゃんはなんと背が143センチ!!






めっちゃちっちゃくて可愛い(*^_^*)




でもって・・・



2012-08-23_22.25.21-1.jpg






これは欠かせないらしい(笑)




G−Rocketsっていうパフォーマンス集団で、アクロバットとかめちゃめちゃ凄いの!


ばく転とか、うちらがスキップする感覚でふつーーーに出来ちゃうっていう(゜_゜>





今度やってもらおう(≧▽≦)♪♪








知念ちゃんと絡みがあるのか、お楽しみに♪♪



あ!abcのブログもメンバーみんなでアップしていくのでそちらも是非チェックしてみてねヽ(^。^)ノ




表メンバーとリンクしてってます(^o^)!!






〜自分に喝を入れて勝つ!〜

| - | 23:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:00 | - | - | - | - |
Comment

なんかうざい(笑)

2013/10/07 9:35 PM, from ☆









Trackback
url: http://naonao-z.jugem.jp/trackback/881

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM