

| - | | - | - | - | - |
<< 2013年 ガールズ殺陣 | main | ありがとう >>

演集団Z団活動休止のお知らせです

 皆様へ







キタムラさんからの発表でご存知の方もいると思いますが・・・







2013年3月末日をもちまして演劇集団Z団(団長:キタムラトシヒロ/劇団員:真山奈緒・中村英司・やまだまいこ・滝田明仁・春見しんや)の劇団活動を休止することになりました。







突然の発表でごめんね。





みんなで話し合って決めました。






今まで応援してくれたみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!!!!





2004年4月に旗上げをしました。
旗上げメンバーは9人。




あたしは舞台がやりたくて、舞台が好きで・・・




『劇団作ろうと思うんやけど、奈緒やるかー?』



『やりたい!』




こんな感じで始まりました(笑)




お芝居がやりたい!!!!!!!!
こんな熱い気持ちで集まったメンバー。


記念すべき旗揚げ公演に向けて、週4で演技レッスンや空手(実は黒帯の持ち主、キタムラさんが先生!)ダンスレッスン、殺陣稽古などなど。



家族よりも多くの時間を一緒に過ごしてきました。





Z団団旗を手作りで作ったり(あの真っ赤なZ団団旗はそれ以来ずっと使っています)
夜な夜な小道具作りしたり
飲み明かしたり(笑)





3年経ってそれぞれの道に進むメンバーが出てきて・・・




辛い事や悲しい事もたくさんあったけど


それ以上にかけがえのない出会いや経験、
たくさんのものを得ることが出来ました。




Z団本公演で京都公演もやれたこと・・・
主演をやらせてもらえたこと・・・
殺陣と出会わせてくれたこと・・・



日光江戸村ツアーや無茶ぶりイベントなどなど
イベントでたくさんのみんなと触れ合えたこと・・・
劇団だからこそ時にはぶつかり合えた事・・・
心から感動して涙したこと・・・





書ききれないほどのたくさんの経験をさせてもらいました。
Z団はあたしの役者人生そのものと言っても過言ではありません。







旗上げ公演からずっと支えてくれたstaffさん
応援してくれたなさん。



みなさんがいてくれたから、ここまで来ることが出来ました。
心から感謝しています。
本当に本当にありがとうございました(>_<)!!!!!!




みんなそれぞれの道に進んで行くけれど・・・
いつかまたみんなと共演できる日を夢見ています。


役者を続けていきます。




応援してくれたら嬉しいです。







今まで9年間。
Z団を応援してくれたみなさん、
支えてくれたみなさん。



本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!












rakugaki_20111206_0001-1.jpg




PicsIn_1310913630622-1.jpg

PicsIn_1309881240558-1.jpg






1311662275618.jpg





1331194182063-1.jpg












2012-03-10_01.03.56.jpg
| - | 03:01 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 03:01 | - | - | - | - |
Comment

奈緒さんこんばんは。

活動休止にびっくりです。

奈緒さんのブログを読んで深夜にも関わらず思わず泣いてしまいました。

私が芝居をやりたいと思ったのはZ団の「遥かなる時空の中で」を初めて観てから芝居の道に進みました

憧れの劇団が活動休止になるのはすごく残念です。夢では一度はキタムラさんの演出で芝居がやりたかったです。



いつかまた舞台上で会えるのを楽しみに待っています&応援し続けてます。これからも頑張って下さい
2013/01/12 8:42 PM, from 祐紀
昨日のキタムラさんのツイートでZ団の活動休止を知り、本気で泣きました。
何故だか昨日の朝、ツイートを見る前に、「Z団の公演、早く発表されないかな?…まさか、このまま活動休止だなんて…ないよね」っとよぎったのです。こんなデジャブは嫌ですよ・゜・(つД`)・゜・

Z団、大好きです。奈緒さんやまいこさんお一人お一人はもちろんのこと、Z団というチームがとても好きでした。Z団と出会えたからこそ、今こんなにも舞台が好きなのだと思います。
あのZ団の音楽が流れるだけで鳥肌が立つワクワクとする感覚は他では味わえません。

ありがとうございます。そしてこれからも応援していきます!
2013/01/12 2:13 PM, from 十六夜
奈緒さんこんにちは♪
キタムラさんのブログを拝見させていただき、ただただ驚きました((((;゚Д゚)))))))

大好きな劇団さんが活動休止となり、本当にショックです(T ^ T)
次の公演はいつかなぁ。と楽しみにもしていたので…

でも皆さんで決められたこと…Z団は休止しても皆さんそれぞれの活動を微力ながら応援させていただきたいと思います(o^^o)

2013/01/12 12:43 PM, from tomo
☆奈緒さん☆
Twitterで、キタムラさんからの活動休止宣言‥ビックリしました(T_T)

英司さんが、役者活動休止して‥Z団が活動休止(;_;)

寂しい気持ちでいっぱいですが、きっと皆さんで沢山話し合われて決めた事だと思いますので
これからは、Z団 団員 個々の活動を応援していきたいと思いますX-<

いつか、きっと活動再開してくださる事を祈ってます(*^^*)♪
2013/01/12 11:38 AM, from mii
Z団、大好きでした。
好きな役者さんはたくさんいるけど、好きな劇団で思い浮かぶのはZ団だけでした。
ありがとうございました。
なおさんの事これからもずっとずっと応援します。
2013/01/12 11:28 AM, from まなみ
私に観劇の楽しみを教えてくれたのはZ団でした。
昨日キタムラさんからの報告を聞いて頭が真っ白になりましたが、みなさんが前に進むための活動休止なんだと勝手に理解して、これからも応援していくことを決めました。

今まで素敵な作品を観せていただき、本当にありがとうございました。

そしてこれからも頑張ってください!
2013/01/12 11:16 AM, from ゆう
昨日の突然のお知らせにもすごく驚いたけど。
あらためて奈緒ちゃんのブログを読んで涙が止まらなかったよ。
ホントに寂しい。
でも、奈緒ちゃんの役者は続ける宣言はとっても嬉しい!!
これからも応援しています。
またみんなで共演できる日がくるといいね☆
2013/01/12 10:02 AM, from みゆっち









Trackback
url: http://naonao-z.jugem.jp/trackback/970

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM