

| - | | - | - | - | - |
<< 演集団Z団活動休止のお知らせです | main | 舞台観劇☆ >>

ありがとう

13577520636800.jpg
みなさん、



たくさんのコメントありがとうございます(。>д<)

あたし。昨日ブログ書いてて最後の方まで書いてたんだけど・・・




まさかの・・・



書いてたものが全部消えたの。






え(゜_゜)






え((T_T))!!!!?









って、あたしまでフリーズしてしまって。






あんなに時間かけて思いを込めて書いてたのに消えたーーーー(;o;)
と、フリーズ。






なので再び書き直してあんな遅い時間のアップになってしまいました(ノ_<。)



ごめんね。




Twitter読んでから、ビックリしてたよね。


みんな、本当にありがとう。
もう、本当にありがとう。



これしか言葉が出てこないよ。






コメント読んで、改めてたくさんの人に応援してもらってたんだなと、胸が熱くなりました。




Z団を好きになってくれてありがとう!
応援してくれてありがとう!!


支えてくれてありがとう!!!!!!!





9年間のZ団での経験を生かして
これからも頑張ります!!





ガールズ殺陣は、続けるつもりです(^_^)v

これからもよろしくお願いします(*^^*)

一緒に殺陣でいい汗かきましょ!!!





遅くなりましたが2月のガールズ殺陣の日程です!



2/17(日)19:30〜21:30





です!


お申し込みは

girlstate.ws@gmail.com



まで☆
詳細をお送り致します!

待ってます(^_^)v







写真は先日のガールズ殺陣♪










































| - | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 23:36 | - | - | - | - |
Comment
奈緒さん、こんにちは。今日は、大雪。
電車のダイヤ乱れ、道路は渋滞です。
家まで歩いて帰れるから良かった。

Z団の事は、良く知りませんが、役者を
続けられることは良いことですね。
これからもがんばってください。
出会いがあれば、別れもあるし、その
出会いで何かを得ることができれば、
良しとしますか。(*^_^*)
2013/01/14 2:06 PM, from 下北沢の散歩びと
☆奈緒さん☆

(-_-;)
書いてた物が途中で全部なくなるのって、ショックですよね(>_<)

私は、もともと舞台(演劇やミュージカル)が好きでしたが‥
こんなに舞台にはまって、舞台って良いな♪と思わせてもらえたのは、
z団の舞台に出会ってからです(*^^*)

キタムラさんの演出、それぞれの役者さんが役にあっている
私が初めてみたZ団の舞台は『遥なる』でした!

役者を続けられるので、お疲れ様でした(..)は違うと思いますので
今まで、本当にありがとうございました(*^^*)
これからも、応援していきます♪
2013/01/13 11:45 AM, from mii









Trackback
url: http://naonao-z.jugem.jp/trackback/971

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM