

| - | | - | - | - | - |
<< ありがとう | main | 雪だるま >>

舞台観劇☆

 13581779731740.jpg




今日は大雪でしたねーーー!!!!




みなさん大丈夫でした??



雪だぁ♪・・・ってレベルじゃなかったよね(゜-゜)汗
吹雪いてたよね(>_<)





かなりビックリしたよ(゜-゜)!!!

そんな中、舞台を観に行った来たよん(*^^)v



なんとなんと前代未聞の
下北沢の3劇場同時上演!!!!




本多劇場と「劇」小劇場という2劇場をダブルブッキングしたっていうストーリーを


実際に



本多劇場
「劇」小劇場
楽園




の3劇場を使用して同時上演するっていう・・・



舞台『ダブルブッキング』!!!!







あたしは本多劇場で観てたんだけど、
これは他の劇場でも観たくなるね(^o^)!!!!!



今日は大雪だし!
ホントに役者は劇場を行ったり来たりするから大変!!!!




頭に雪が積もって登場とかありました(笑)



登場がちょっと間に合ってない!とかもありました(笑)



でも会場は盛り上がってたよね(*^^)v
みんな頑張れ―♪って感じだった!!!!




セイジローや

『メモリーズ5』で一緒だった
よっち
あつしさん

『八雲』で一緒だった
林さん


『abc3回裏!』で一緒だった
紗耶ちゃん




今まで共演した方や知り合いがたくさん出ていたので一気に会えました(*^_^*)♪


『abc3回裏!』で一緒だったあっちゃんも観劇に来ていたので
嬉しい再会♪♪
舞台観劇後 お茶しよーーーヽ(^。^)ノってなっちゃうよねーー(笑)




楽しかった♪



舞台に出てくる“天空旅団”


ホントに声が枯れるほど叫んだり吠えたり・・・
無駄にスローモーションだったりテンション高かったり・・・
基本的に前芝居だったり・・・

でも芝居を愛してて・・・




そんな「天空旅団」。



あたしもファンだったりする♪


2012-09-10_23.16.19.jpg




天空旅団!!

ダダンダダン!!!!!笑


















| - | 00:32 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 00:32 | - | - | - | - |
Comment
月曜日の雪凄かったですよね。「ダブルブッキング」私もその日観てました。「劇」小劇場で。なんか凄く悔しいです。近くにいたんですね。「天空旅団」私も大好きです。
2013/01/16 12:23 AM, from nori
奈緒さん、こんばんは!

昨日の大雪は凄かったです(>_<)
今日は徒歩で一時間以上かけて通勤しました…

「ダブルブッキング」は今週末に三劇場で観劇予定です♪楽しみ(^^)

明日、筋肉痛になっていないといいな。

では(^^)/

2013/01/16 12:01 AM, from ゆきち
☆奈緒さん☆
こんにちは(*^^*)


昨日は、雪 スゴかったですよね(>_<)
帰り道、大丈夫でしたか?

ダブルブッキング、行きたかったんですが‥予定が合わず(T_T)
キャストさんの頭に雪が積もってるなんて‥レアな回をご覧になられたんですね♪

今日は、風が強く 地面は凍結してる箇所もあるそうです(-_-;)
お出掛けの際には、ご注意下さい:-<
2013/01/15 2:33 PM, from mii









Trackback
url: http://naonao-z.jugem.jp/trackback/972

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM