

| - | | - | - | - | - |
<< ケーキ♪ | main | まぁちゃんBirthday♪ >>

美リーズブートキャンプ !?

 みなさんこんにちは♪




今日は金曜日!
金曜日の夜は飲みに行く方が多いのかな??


みなさん、飲みすぎには注意だよ(^^)



ビールっ腹なぁ〜んて言葉をよく耳にするけど・・・

ホントにあるよね(笑)




あたしもいつもお酒を飲むときはまずビール♪
なのでお腹がぷにぷにしてきた!?


って、ひやひやしちゃいます(^^;


スリムなお腹になるにはこれだぁーーーー☆


13565337369740.jpg



13565337599790.jpg






13565337737501.jpg







はいっ!ちょっと昔に流行ったよね☆



これは・・・


美リーズブートキャンプです!!!!笑






ってことで、ガールズ殺陣では毎回

いち!に!さん!しっ!





って左右にひねってこのまま100回

そしてそのままパンチありで50回!


計150回やっております(^о^)



いや、もちろん強制じゃないよ(笑)






腹筋やりたい人ーーー!!!って集まったみんなでやってます。
ま、ほぼ全員やってるけど(笑)





みんなで声出しながらやるから意外とあっという間だよ(^о^)♪


楽しくできちゃう♪♪



さて、次回のガールズ殺陣はちょっと日にちが空いちゃいますが

2月17日(日)19:30〜21:30


を予定しております☆


お申し込みは



girlstate.ws@gmail.com


まで(^‐^)/


お待ちしてまぁす♪♪








先日はダンススタジオで、音楽に合わせながら殺陣(剣舞ですね♪)をやったよ(^^)

Z団jr.の子達と☆

振りを考えるのも勉強♪

汗かきながら楽しんでくれて、あたしも楽しかった♪


ダンスも好きだし、基本体動かすこと好きなんだな(^^)




なのに冷え性・・・



なぜだーーーーーーー!!!笑






| - | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 17:50 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://naonao-z.jugem.jp/trackback/978

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM