

| - | | - | - | - | - |
<< イブちゃん☆ | main | Z団退団のお知らせ >>

未来の自分へのメッセージ

13595419798620.jpg
今日は目覚ましをかけずに、10時間寝て、





yoga やって、




これから レ・ミゼラブル のレイトショーを観に行く♪




Happyな1日(*^^*)






今年のあたまにね、自分からのメッセージ年賀状が届いたの。




忘れた頃に届いた。




こんなの書いたっけ?








去年パラカップってマラソン大会に参加したんだけど。
その時に、2013年の未来の自分へのメッセージを書いてたの!








何個かメッセージ書いてて。





何か資格を取りたい!




悩んでる事から抜け出して新しい自分になるんだー!




ってのも書いてあった。


鳥肌が立った。




その頃はyoga にハマってた訳でもなく・・・






でも有言実行出来てた事に、正月そうそう嬉しく思ったの。




10年後の自分へメッセージ書いたら、届いた時もっとビックリするんだろうな。





| - | 19:34 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 19:34 | - | - | - | - |
Comment
☆奈緒さん☆
タイムカプセルみたいで、楽しいですね(*^^*)
未来日記(未来にこうなるって思った事を書くらしいです)みたいですo(^o^)o

私も、未来の自分に手紙書いてみようかな~(*^皿^*)
2013/01/30 11:01 PM, from mii









Trackback
url: http://naonao-z.jugem.jp/trackback/981

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM