スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 未来の自分へのメッセージ | main | ブログお引っ越しのお知らせ☆ >>

Z団退団のお知らせ

皆様へ




先日、演劇集団Z団の活動休止宣言をしました。
ずっと応援してくれていた皆様からの温かいコメント・・・




Z団の事を、
Z団のメンバーの事を
Z団が創る舞台を


大好きでいてくれた事が、本当に嬉しく
胸が熱くなりました。





ここまでやってきてよかった!って心から思っています。




そしてもうひ一つ皆様にご報告があります。






私、真山奈緒は2013年1月31日をもちまして演劇集団Z団を退団することになりました。




またまた突然の報告で驚かせてしまってごめんね(/o\)



2004年、Z団を旗揚げしてからもうこんなに月日が経ったんだと改めてビックリしています。


それくらいどの公演も鮮明に覚えて、稽古中の出来事や舞台本番中のハプニングはもちろん、振り返ればたくさんのZ団の思い出があたしには溢れていました。



"家族"ってことばが一番しっくりいくような、かけがえのない仲間と出会うことができました。




Z団でやってきたことに誇りを持って、今後も頑張っていきたいと思っています。



表現者としてこれからは別々な道を歩いていくことになりますが、見守ってくれたら嬉しいです。






Z団を作ってくれたキタムラさん

旗揚げメンバーで今までずーっと一緒にやってきたまいちゃん、エイジ

そして殺陣の師匠タッキー

元Z団メンバーや、新メンバー、




今までZ団を支えてくれたstaffさん、


そして応援してくれたファンの皆さん、






本当に本当に・・・ありがとうございました!!!
言葉では言い表せないよ。




感謝の気持ちでいっぱいです。


約9年間・・・あたしの役者人生そのものと言っても過言ではないZ団・・・

本当にありがとう!!!!!!!







また、このブログはしばらくお休みさせていただきます。
また新しく再スタートの準備が整いましたら、こちらのブログでご報告させていただきます。
ちょこちょこ覗いてくれたら嬉しいです。


舞台出演やお仕事に関しても、皆さんに早くお知らせできるように頑張ります!





《ガールズ殺陣に関して》

今後もやっていきます(^^)!


2月の受付に関しては、以前にお知らせした通り2/17(日)に開催させていただきます。

お申し込みは

girlstate.ws@gmail.com



まで










2013-01-31_03.17.28.jpg



小道具作り
Z団団旗手作り写真
番外公演『魚人街』









1359568038441.jpg



Z団本公演『ハナレウシ』











2013-01-31_03.11.42.jpg




イベント写真たち













2013-01-31_03.07.42.jpg










2013-01-31_03.03.52.jpg












2013-01-31_02.59.04.jpg



Z団本公演『BARAGA鬼』
















1359567855843.jpg



番外公演『THE  LIGHT』











2013-01-31_03.31.34.jpg



邪香妃



Z団本公演『リバースヒストリカ』『AMAGI』
番外公演『満天のパティシエ』













rakugaki_20111110_0001.jpeg





『AMAGI』稽古中のエイジBirthday








1331503443307-1.jpg




『満天のパティシエ』











1311662364943.jpg





おととしのZ団伊勢旅行







1359568264702-1.jpg






今までありがとう!!!!!!!!


















真山奈緒




























| - | 00:00 | comments(13) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 00:00 | - | - | - | - |
Comment
突然のことで、ビックリしてしまいました。
正直寂しいという気持ちが強いですが、Z団での奈緒さんのご活躍は絶対に忘れません。
Z団は私の青春でした(*^^*)!全てがとてもとても大切な思い出です。

そして、これからの奈緒さんのことも是非応援させて下さい!
凛とした立ち振舞い、艶やかな視線、たまに見せるお茶目さが大好きです(*´ω`*)
ブログでの今後のご報告、お待ちしております♪
2013/02/18 11:07 AM, from クリシェ
奈緒さんには色々感謝の気持ちがいっぱいで、どう言葉にしたら良いのか分かりません。
本当にありがとうございました。
これからも応援してます。

奈緒さん、大好きです。
2013/02/03 4:24 PM, from 晶華
久しぶりにきたら、衝撃の内容に驚きました。でも女優真山奈緒のファンなので、応援し続けます。でもZ団も大好きだったから、少し寂しい。ブログ再開されるのを待ってます。
2013/02/02 8:25 PM, from nori
写真いっぱいの真山さんのblog好きです。
再開される日を楽しみにしています。
2013/02/01 10:44 PM, from 讃岐っ子

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
道、Z団みんなと歩いた今日まで
それは、みんなの宝物☆
  ◎☆◎◎☆◎
//(*`・`)(`・`*)
//(|:|人|:|)\
/  0 ̄U 0 ̄U  \
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
特別な時間をありがとう
゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚
:゚゚・。・゚゚:  *  ◇
゚。 心 。゚ :゚゚・。・゚゚:
◇゚・。・゚* ゚。勇気 。゚*
 :゚゚・。・゚゚: ゚・。・゚
 ゚。仲間 。゚◇:゚゚・。・゚゚:
* ゚・。・゚  ゚。 笑顔。゚
  ◎∞◎   ゚・。・゚
 ◇(;_;) 嬉しすぎて
  oU_Uo 溢れ出した
*◇涙がとまらない◇*
Z団公演の思い出
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ゆっくりと  /
歩き出そう /◎☆◎
この道   / (  )
未来へと続く 〈| |〉
   / .::: U ̄U
さよなら 泣かないで
 忘れないよ 離れても
┏=━━=━・・┓。*゚
‖真山奈緒さん (⌒⌒)
┗━・・━━=━┘\/*。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

2013/02/01 3:46 AM, from 大切な気持ち
奈緒さんへ

「奈緒さんがいてくれるだけで幸せ」

「頑張ってるね」

「奈緒さんの頑張っている姿に励まされます」

自分もですが
沢山の人がそう思ってずっと応援してきたと思います

今日までのすべてが、みんなの宝物です

こちらこそ本当にありがとうございました

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
過去は変えることはできないけど

明日を変えることはきっとできる

どんな道であっても奈緒さんが自分自身で決めた道なら
それを応援するだけです
本当にありがとうございました

2013/02/01 2:03 AM, from 大切な気持ち
まだ休止だから、大丈夫大丈夫…って思ってたんですが、やっぱり駄目でしたかぁ。
某客演さんを観に足を運んだアンジェラにて、大ファンになったZ団&押しメンの奈緒さん。
AMAGI全通は今でも良い思い出です。思い出しただけでも、お尻が痛い。そして、いつも決まったシーンで寝てたことを告白します。
これからは、舞台チラシの名前の後ろに『Z団』表記がなくなってしまうのが淋しいですが、今まで通り真山奈緒さん個人を応援しています。
そして、いつかZ団再結成の日が来ることを願います。

2013/01/31 11:40 PM, from かずき

何を書いたらいいのかちょっとわかりません


だけど新たな旅立ちと思って、いつか舞台上で会えるのを楽しみに待っています

奈緒さん頑張って下さい?
2013/01/31 6:46 PM, from 祐紀
奈緒さん。
また素敵でカッコイイ奈緒さんに会える日を待ちます☆
2013/01/31 4:11 PM, from 桔梗
☆奈緒さん☆こんにちは(*^^*)

朝、blog呼んで‥‥今、やっと少しですが気持ちの整理がつきました。

私は『Z団』と言う劇団が大好きです☆
ですが、そこの劇団で活躍されている役者さん(奈緒さんを初め,まいこさん,えいじさん,タッキーさん)個人も大好きです♪
なので、奈緒さんがZ団の団員でなくなるのはとても寂しい事ですが
奈緒さんは奈緒さんなので、これからも奈緒さんの活躍を楽しみにしています(^人^)♪

blog、しばらくお休みするとの事ですが、ちょくちょく覗きにきます!
なので、奈緒さんのお気持ちが落ち着いたら?再始動が決まったら‥またblog再開してくださいね(^-^)
その日を、心待ちにしていますd=(^o^)=b
2013/01/31 2:04 PM, from mii
奈緒さん、こんにちは。


何だか何も考えられず、コメントができません…


でも、これだけははっきりしています。


奈緒さんが大好きです(^^)
これからも応援しています!!
舞台に立つ奈緒さんにまた会える日を心から待っています♪


お疲れさまでしたm(__)m


では(^^)/

2013/01/31 1:47 PM, from ゆきち
奈緒さん、こんにちは。
お疲れ様でした。
しばらくプログ拝見できないですが、
スケールアップして、素敵な女優さん
になって戻ってきてください。

待ってます。
2013/01/31 11:41 AM, from 下北沢の散歩びと
なおさんが次のステップ、踏み出す時をお待ちしておりますo(^-^)o
2013/01/31 9:17 AM, from ゆう









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM