

| - | | - | - | - | - |

雪だるま

 

13583423090080.jpg


こんばんはヽ(^。^)ノ



みなさん昨日は雪道大丈夫でした??
凍ってる道もありましたよね。



今日は大分雪が溶けて歩きやすくなってきましたね♪♪




東京にも雪だるまが出現〜(*^^)v

雪が降った次の日は雪だるまがあちこちにいるよね♪♪




きっと子供たちがキャピキャピ作ったんだろうな♪♪








カメラでカシャリしちゃったーーーー(*^^)v






| - | 00:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

舞台観劇☆

 13581779731740.jpg




今日は大雪でしたねーーー!!!!




みなさん大丈夫でした??



雪だぁ♪・・・ってレベルじゃなかったよね(゜-゜)汗
吹雪いてたよね(>_<)





かなりビックリしたよ(゜-゜)!!!

そんな中、舞台を観に行った来たよん(*^^)v



なんとなんと前代未聞の
下北沢の3劇場同時上演!!!!




本多劇場と「劇」小劇場という2劇場をダブルブッキングしたっていうストーリーを


実際に



本多劇場
「劇」小劇場
楽園




の3劇場を使用して同時上演するっていう・・・



舞台『ダブルブッキング』!!!!







あたしは本多劇場で観てたんだけど、
これは他の劇場でも観たくなるね(^o^)!!!!!



今日は大雪だし!
ホントに役者は劇場を行ったり来たりするから大変!!!!




頭に雪が積もって登場とかありました(笑)



登場がちょっと間に合ってない!とかもありました(笑)



でも会場は盛り上がってたよね(*^^)v
みんな頑張れ―♪って感じだった!!!!




セイジローや

『メモリーズ5』で一緒だった
よっち
あつしさん

『八雲』で一緒だった
林さん


『abc3回裏!』で一緒だった
紗耶ちゃん




今まで共演した方や知り合いがたくさん出ていたので一気に会えました(*^_^*)♪


『abc3回裏!』で一緒だったあっちゃんも観劇に来ていたので
嬉しい再会♪♪
舞台観劇後 お茶しよーーーヽ(^。^)ノってなっちゃうよねーー(笑)




楽しかった♪



舞台に出てくる“天空旅団”


ホントに声が枯れるほど叫んだり吠えたり・・・
無駄にスローモーションだったりテンション高かったり・・・
基本的に前芝居だったり・・・

でも芝居を愛してて・・・




そんな「天空旅団」。



あたしもファンだったりする♪


2012-09-10_23.16.19.jpg




天空旅団!!

ダダンダダン!!!!!笑


















| - | 00:32 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

ありがとう

13577520636800.jpg
みなさん、



たくさんのコメントありがとうございます(。>д<)

あたし。昨日ブログ書いてて最後の方まで書いてたんだけど・・・




まさかの・・・



書いてたものが全部消えたの。






え(゜_゜)






え((T_T))!!!!?









って、あたしまでフリーズしてしまって。






あんなに時間かけて思いを込めて書いてたのに消えたーーーー(;o;)
と、フリーズ。






なので再び書き直してあんな遅い時間のアップになってしまいました(ノ_<。)



ごめんね。




Twitter読んでから、ビックリしてたよね。


みんな、本当にありがとう。
もう、本当にありがとう。



これしか言葉が出てこないよ。






コメント読んで、改めてたくさんの人に応援してもらってたんだなと、胸が熱くなりました。




Z団を好きになってくれてありがとう!
応援してくれてありがとう!!


支えてくれてありがとう!!!!!!!





9年間のZ団での経験を生かして
これからも頑張ります!!





ガールズ殺陣は、続けるつもりです(^_^)v

これからもよろしくお願いします(*^^*)

一緒に殺陣でいい汗かきましょ!!!





遅くなりましたが2月のガールズ殺陣の日程です!



2/17(日)19:30〜21:30





です!


お申し込みは

girlstate.ws@gmail.com



まで☆
詳細をお送り致します!

待ってます(^_^)v







写真は先日のガールズ殺陣♪










































| - | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

演集団Z団活動休止のお知らせです

 皆様へ







キタムラさんからの発表でご存知の方もいると思いますが・・・







2013年3月末日をもちまして演劇集団Z団(団長:キタムラトシヒロ/劇団員:真山奈緒・中村英司・やまだまいこ・滝田明仁・春見しんや)の劇団活動を休止することになりました。







突然の発表でごめんね。





みんなで話し合って決めました。






今まで応援してくれたみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!!!!





2004年4月に旗上げをしました。
旗上げメンバーは9人。




あたしは舞台がやりたくて、舞台が好きで・・・




『劇団作ろうと思うんやけど、奈緒やるかー?』



『やりたい!』




こんな感じで始まりました(笑)




お芝居がやりたい!!!!!!!!
こんな熱い気持ちで集まったメンバー。


記念すべき旗揚げ公演に向けて、週4で演技レッスンや空手(実は黒帯の持ち主、キタムラさんが先生!)ダンスレッスン、殺陣稽古などなど。



家族よりも多くの時間を一緒に過ごしてきました。





Z団団旗を手作りで作ったり(あの真っ赤なZ団団旗はそれ以来ずっと使っています)
夜な夜な小道具作りしたり
飲み明かしたり(笑)





3年経ってそれぞれの道に進むメンバーが出てきて・・・




辛い事や悲しい事もたくさんあったけど


それ以上にかけがえのない出会いや経験、
たくさんのものを得ることが出来ました。




Z団本公演で京都公演もやれたこと・・・
主演をやらせてもらえたこと・・・
殺陣と出会わせてくれたこと・・・



日光江戸村ツアーや無茶ぶりイベントなどなど
イベントでたくさんのみんなと触れ合えたこと・・・
劇団だからこそ時にはぶつかり合えた事・・・
心から感動して涙したこと・・・





書ききれないほどのたくさんの経験をさせてもらいました。
Z団はあたしの役者人生そのものと言っても過言ではありません。







旗上げ公演からずっと支えてくれたstaffさん
応援してくれたなさん。



みなさんがいてくれたから、ここまで来ることが出来ました。
心から感謝しています。
本当に本当にありがとうございました(>_<)!!!!!!




みんなそれぞれの道に進んで行くけれど・・・
いつかまたみんなと共演できる日を夢見ています。


役者を続けていきます。




応援してくれたら嬉しいです。







今まで9年間。
Z団を応援してくれたみなさん、
支えてくれたみなさん。



本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!












rakugaki_20111206_0001-1.jpg




PicsIn_1310913630622-1.jpg

PicsIn_1309881240558-1.jpg






1311662275618.jpg





1331194182063-1.jpg












2012-03-10_01.03.56.jpg
| - | 03:01 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |

2013年 ガールズ殺陣

2013-01-10_02.18.35.jpg




2013年!


第1回目のガールズ殺陣でしたっヽ(^。^)ノ



年末年始のせいか、あたしもみんなもなんだか体が重かった(笑)



でも木刀振って汗かいて!



きっと代謝アップしたよぉーーーーーヽ(^。^)ノ





写真を撮るのがお決まりになってきたガールズ殺陣♪


2013年って手でつくってるの分かるかな??





・・・(゜_゜)







逆じゃん!(笑)





誰も気が付かなかったのね(((^_^;)


写真をデコレーションしようとしたら、3102年ってなってるのにやっと気が付いたの(笑)












冬のこの時期はTシャツ寒い?と思いきや・・・



途中からみんなTシャツでした(笑)

ガールズ殺陣♪今年もよろしくお願いします(*^^*)!!





次回は

1月20日(日)
19:30〜21:30


初心者用ガールズ殺陣 ※女性のみ

講師:真山奈緒

1.お名前
2.連絡先メールアドレス
3.連絡先電話番号
4.ご住所
5.参加希望日時
6.写真(顏写真)



以上を

girlstate.ws@gmail.com



こちらまでお送りください(^_-)-☆
詳細をお送りします☆

以前参加されたことがある方は
1・2・5 のみをお送りください。




また、木刀レンタルされる方はご一緒にお申し込みをお願い致します。



皆様のご参加お待ちしております!!!


また


girlstate.ws@gmail.com


からの返信を受け取れるよう設定をお願いします☆






ではでは、2013年もよろしくお願いします(*^_^*)
あ、他にも写真を撮ったのでまたブログ書きますねーーー♪♪




おやすみなさい(*^^)v











| - | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

明日はガールズ殺陣♪

13576589821230.jpg






こんばんはーーーヽ(^。^)ノ


今日も寒かったねぇ(>_<)
ひやぁ。冬ってこんなに寒かったっけー。
もうホッカイロが欠かせなくなってる今日この頃(笑)




みんなは、ホッカイロは


貼らないホッカイロ派?
貼るホッカイロ派?



あたしはね・・・。





両方(笑)




背中(もしくはお腹)に貼って、1つ貼らないのも持ち歩いてる(^^ゞ

ホッカイロってすごいわ(゜-゜)♪♪




明日(日付け変わって、今日ですね♪)は!!!!!!
新年1回目のガールズ殺陣の日で〜す♪♪



お申込みありがとうございます(*^^)v




年末年始でなまった体をみんなで動かしましょーーーー(^o^)笑

新年から木刀ガール集合でーーーす♪♪





てやーーーーー!!!!!






何かご質問などございましたら

girlstate.ws@gmail.com



まで(^_-)-☆





1月は20日にもガールズ殺陣を開催します☆



1月20日(日)19:30~21:30 

のお申し込みも上記アドレスまで(^_-)-☆
お持ちしております♪♪♪



ではでは、みなさん!
おやすみなさーーいヽ(^。^)ノ






| - | 00:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

おはよー!

13575011993930.jpg
みなさん、コメントありがとう(*´∀`)♪


こちらこそ、よろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

そして、2013年!!!おみくじの"凶"を吹っ飛ばしていきたいと思いますっ!!!!!(笑)






今日から仕事の人もいるのかな??



電車も今日からちょっとずつ混みそうだね!

今日も元気にがんばりましょーーー(●^o^●)







写真は年末に頂いたabc☆赤坂ボーイズキャバレー3回裏!のDVDだよーん!!!!


特典映像とか、かなり懐かしい(* ̄∇ ̄*)

笑える(笑)






爆笑しながらの撮影だったな。






| - | 10:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ゴロン♪

13572621459910.jpg
みなさん、お正月はゆっくりできましたか?(*^^*)



のんびりテレビ見ながらお雑煮食べて、ごろごろして。


そんなゆっくりまったりのお正月を過ごしました(笑)。

初詣も行ってきたよーん♪


屋台がいーっぱい出てて、甘酒やら、ベヒーカステラやら、何かしら買いたくなっちゃうよね!

誘惑がいっぱいでした(* ̄∇ ̄)ノ





おみくじが・・・


おみくじが・・・




まさかの“凶”!



うそでしょー(´・ω・`)
2013年始まったばっかなのにぃー!!、




そしたら、妹も同じ“凶”だったの!(笑)





笑っちゃったよね!!(゜ロ゜ノ)ノ


結んで帰ってきたよ!

だから大丈夫よね♪



まだまだ連休の人もいるのかな?
今年は多そうだよね!ヽ(^。^)ノ


お仕事の人はファイトですっ!


ではでは、2013年もよろしくねん(*^^*)
スタートーーーー!



写真は2013年初スタバ(*´∀`)♪















| - | 01:26 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

☆賀正☆

 




13570534525460.png










明けましておめでとうございます!!!!!!




みなさん!

今年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ


今年はへび年ですね☆
2013年ですね!!
あっという間だわーーー!!!






お正月の朝ってなんだか新鮮な空気で気持ちいい♪

街もいつもよりちょっと静かになってて、のんびりしている感じがする。

そういえば、1月1日って晴れが多いよね?(*^^)


今日は風もあまりなかったから、初詣行って凍えることもなく気持ち良かった♪







お雑煮も作ったよぉー(*^_^*)






毎年作ってる具沢山お雑煮♪♪

お餅久しぶりに食べたなぁ(*^。^*)

美味しかった!!!!




みなさんも、のんびりゆっくりお過ごしください♪











| - | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

年越し

13569655399990.png
みなさん、今年もありがとうございました!!





2013年!


みなさんにHappyが訪れますように☆




来年もよろしくお願い致します!!!!《*≧∀≦》
| - | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM